その他       JustOneDogGoods ♪~手作りのDogGoodsわんこ服と雑貨屋さん~♪

          ~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて ~ オーダー承ります


o0458033211697016112.jpg 
HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ←クリック


 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きな配色で。。。

また、この冬大人気の配色のケープです。
少しでも早く編み上げて、おしゃれに冬を楽しんでいただかないと。。。
1点ずつ、必ず模様を変えています。
ですから、どれも、世界で1枚のケープです。
DSC_2317.jpg
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2013/01/23 03:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

わんちゃんとお揃いニット!

DSC_2222.jpg 
細い糸の手編みは、ひとつ、ひとつ、、、色をおいていくような、
お絵かきをするような作業です。
DSC_2207.jpg 
ポメラニアンの男の子と、ママのペアです。
DSC_2219.jpg 
JO...JustOneと入れました。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2013/01/19 18:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)

毎日せっせと編んでます。

DSCF2561.jpg

こちらは、地元のお祭り用!
秋まで、作り溜めていきます。

どうしてもほしい方はご相談ください。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2013/01/06 02:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)

新作ニット

IMG_0049.jpg
JustOneのきっかけは、私のニット。
でも、なかなか、自分の大切にしている作品として
皆様に発表することはありませんでした。
JustOneをどうしたいのか。。。ずっと悩んでいました。
カメラマンNobuのアドバイスもあって、
私の大切な世界を、皆様に。。。
ニット作家として生きていく道を選びました。

今回の作品は、
ピアノがテーマ。
ピアノは、私にとって大切な楽器です。
編み物よりも、わんこよりも、ずっと前から・・・
3歳からずっと一緒でした。
床上浸水でピアノが水没してしまい、音が出なくなってしまったマイピアノは、ドイツ弦のYAMAHAのプライベートブランドの手作り。
大切な宝物でした。

最近、ブブズポーに、ピアノが入って。。。
わんこと一緒に音楽をとのことで。。。とても久しぶりに。。。
時々、弾かせていただいています。

夢愛のワンピースと、私のマフラー。
夢愛が赤ちゃんのときに、大きくなったら一緒に着ようねって。。。
楽しみに編んだものです。

思いがけず編夢と出会い、お披露目のときに着たニットワンピースです。

撮影は、やっぱり夢愛とね。
今日の写真は、大晦日、夢愛と私とふたりで、
のんびり撮影を楽しみました。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2013/01/03 00:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

よいお年をお迎えください

736699_264737513654491_712221544_o.jpg
今年1年、JustOneを可愛がっていただき、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/12/31 10:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

