o0458033211697016112.jpg 
HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ←クリック


 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たくさんのわんちゃんが、遊んでくれました。。。ドギーズガーデンにて。。。

DSC_4607.jpg DSC_4625.jpg
 
DSC_4621.jpg DSC_4632.jpg
 
DSC_4638.jpg 
 
DSC_4679.jpg DSC_4651.jpg
 
DSC_4684.jpg DSC_4691.jpg
 
DSC_4713.jpg
DSC_4725.jpg
DSC_4729.jpg DSC_4740.jpg
 
 DSC_4734.jpg
DSC_4743.jpg DSC_4744.jpg
 
DSC_4767.jpg DSC_4784.jpg
 
DSC_4797.jpg DSC_4843.jpg
 
DSC_4842.jpg DSC_4830.jpg
 
ご紹介がごく一部のわんちゃんだけになってしまって、ごめんなさい。
また、次回も、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2013/03/24 20:49 ] イベントの様子 | トラックバック(-) | CM(2)
イングリッシュ・スプリンガーのアシュリーの飼い主です。先日はありがとうございました。
レースのスヌード可愛くて超お気に入りです。
お出掛け用っぽいけど、毎日の散歩で使ってます。でも、白いレースは花嫁さんみたいで、ちょっと恥ずかしいですね(^^;
[ 2013/04/01 23:29 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。
アシュリーちゃん、とても素敵なわんちゃんで、お会いできてとても嬉しかったです。
優雅なボディーにレースのスヌード姿、美人さんがよりエレガントに見えると思います。

木綿のタイプも近々ご用意いたしますので、イベントのときにご覧ください。
[ 2013/04/02 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

