超極小のヨーキーちゃんのお洋服です       JustOneDogGoods ♪~手作りのDogGoodsわんこ服と雑貨屋さん~♪

          ~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて ~ オーダー承ります


o0458033211697016112.jpg 
HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ←クリック


 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超極小のヨーキーちゃんのお洋服です

IMG_0067.jpg 
以前から、お世話になっているわんちゃんです。
いろんな
ハンディを抱えていますが、頑張っています。
夏は、冷や
さないといけないけど、エアコンの風にあたっただけで、倒れちゃう。
ふゆも、フリースの上に、今年は重ね着をし
ないと・・・って・・・大急ぎで作りました。


IMG_0072.jpg 
1キロちょっとの成犬用です。
先にお渡ししてありますフリースの上に重ね着できるように、
ちょっとだけ、サイズを大きめにいたしました。
IMG_0079.jpg 
ガーゼのようなタオル生地。
新生児用の生地でつくりました。
IMG_0084.jpg 
抱っこする飼い主さんの気持ちも暖かくなって欲しい。
そんな気持ちがいっぱい詰まったJustOneのお洋服です。
IMG_0086.jpg 
前のパイピングとお揃いのピンクのラインが、元気!って、主張してるでしょ!
いつも明るく過ごして欲しい。。。JustOneの願いです。
IMG_0073_20130108200127.jpg 
前の切り替えも素敵でしょ!
細かい部分まで、こだわって、ピンクのパイピングを入れました。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

