JustOneは、満8歳になります       JustOneDogGoods ♪~手作りのDogGoodsわんこ服と雑貨屋さん~♪

          ~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて ~ オーダー承ります


o0458033211697016112.jpg 
HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ←クリック

スポンサーサイト

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JustOneは、満8歳になります

いよいよ、12月が近づいてきました。
おかげさまでJustOneは、12月生まれで、満8歳になります。

8年目。
この1年は、JustOneにとって変化の年でした。

販売ブースの雰囲気もガラッと変わって、お客様が安心して使っていただけるように、すべて個別包装としました。
私の本当に皆様にお届けしたいもの。
わんちゃんと飼い主さんのとための手編みニットの展示、販売も始まりました。

JustOneの中にJustOnePhotoを作りました。

JustOneに写真部門を入れたのは、
JustOneの作品を、私の大切にしているところまで、正確にお客様に伝えたかったから。
そして、私のプライベートな趣味。わんちゃんと私の幸せな瞬間を想い出に撮ってほしい。
ということから。
これを、私だけのものにしておいたらもったいない。
わんちゃん大好きなカメラマンが作り出す素敵な時間を
お客様にも体験していただきたくて、思い切ってスタジオを作ってしまったのです。

9年目。
この1年は、どんな気持ちで過ごしましょう。

わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて~
それをモットーに

変化のあった次の1年を、どんなことを大切にしていこうかしら?
毎日、いろいろ考えて楽しんでいます。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/11/25 11:54 ] JustOneからのお知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

