JustOne&JustOne Photo オープンです       JustOneDogGoods ♪~手作りのDogGoodsわんこ服と雑貨屋さん~♪

          ~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて ~ オーダー承ります


o0458033211697016112.jpg 
HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ←クリック

スポンサーサイト

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JustOne&JustOne Photo オープンです

jo - コピーsss


JustOne&JustOnePhoto  の様子です。


今までのJustOnePhotoの1F JustOneの販売スペースが変わりました!

設計はカメラマンのNobu Takahashiのものです。
作品を見て楽しんでいただくスペースをたくさんご用意しました。

上の写真
右側は、今回お店の看板やご挨拶を掲示する場所になっていますが、これからニットの作品の展示スペースになります。
左側は、Nobuの撮った写真がずらり。。。 JustOnePhotoのコーナーです。

中央の写真
ワンちゃんのお洋服のコーナー。
サイズ分けして、個別包装したお洋服が、ぎっしりと収納されています。
棚の下のハンガーにかかっているTシャツで、ワンちゃんのサイズを測っていただいて、サイズを特定。
そのサイズのBOXから、お好みの商品を選んでいただくシステムです。

下の写真 
こちらもJustoneの商品を展示する新しいスペースです。
右側のブラックボードには、販売中の商品の写真を掲示してあります。
JustOneからのメッセージを書くこともできます。

その隣奥には、商品をディスプレイ。
JustOneのお洋服は、どれも、イメージを大切にしてデザインしていますので、
それを皆様にわかりやすくお伝えできる場所をと、Nobuが作ってくれました。

天板を一部アクリル板にして、引き出しの中が見えるように設計してくれました。
今回、ピンクのお人形が着ているワンピースにコーディネイトしたバラ柄の首輪&リードも入っています。

スタッフみんなが協力して、4ヶ月以上かけて作り上げた、販売スペース自体も私たちの作品です。

JustOne&JustOnePhotoのこのスペースは、年中無休です。
どうぞ、お越しください。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/07/31 00:55 ] JustOneからのお知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

