o0458033211697016112.jpg 
HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ←クリック

スポンサーサイト

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんコインランドリーJustOne販売ブース、3日間お休みいただきます

JustOneの販売ブース、リニューアルのために、今日から3日間、JustOneの商品の販売はお休みいたします。
29日午後から、新商品の販売となります。
どうぞ、お楽しみに!

リニューアル前、最後のお客様は、小さなワンちゃんでした。
お会いするのは2回目。ワンちゃんの方が、私の事を覚えていてくれまして、すぐに仲良くなっちゃいました。
今回は、オーナー様と、ゆっくりいろんなお話を楽しくさせていただきました。

最後のお客様には、何かを。。。って、こっそり考えていました。
お値段を引くのではなく。。。何かプラスする形で。

JustOneは、引く(マイナス)商売ではなく、加える(プラス)事の方を大切にしています。

初めてのお洋服とのご相談で、お洋服を嫌いにならない形をご提案させていただいて、1枚色違いをプレゼントさせていただきました。

とってもかわいいワンちゃんで、私のほうが抱っこさせていただいたりして、ワンちゃんに遊んでもらいました。
リニューアルしましたら、また、遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/07/26 16:06 ] JustOneからのお知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

