新しいお散歩バッグ!       JustOneDogGoods ♪~手作りのDogGoodsわんこ服と雑貨屋さん~♪

          ~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて ~ オーダー承ります


o0458033211697016112.jpg 
HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ←クリック

スポンサーサイト

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいお散歩バッグ!

DSCF3954b.jpgDSCF3949b.jpg

毎回、私のつたない写真で、すみません。

新しいお散歩バッグが完成しました!

裏つきのやさしい肌触りが特徴のお散歩バッグ。
今月中に、発売開始!したいと思っています。

リニューアルした新しいお店で販売します。

ところで。。。いつ、リニューアル?するするって、ずっと言ってるよねぇ。
って、そんな心配されてます?

それとも。。。ただ言ってるだけ?って、思われちゃってるかもしれませんね。

スタッフで、少しずつ進んでいます。
もう少しだけ、お待ちください。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/07/12 15:47 ] JustOneからのお知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

