自宅でも販売?       JustOneDogGoods ♪~手作りのDogGoodsわんこ服と雑貨屋さん~♪

          ~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて ~ オーダー承ります


o0458033211697016112.jpg 
HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ←クリック

スポンサーサイト

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅でも販売?

手作りって、時間がかかるので、家にいることが多い私。
時々、お客様が直接来られることも多くなってきました。

今、リニューアルに向けて準備中。

少し、手元に残してある商品は、かなりリーズナブルなお値段でお分けしています。
ご近所の方、HPご覧になっていらっしゃいましたら、お立ち寄りくださいませ。

販売していない、お試し商品なども、お安くお譲りしております。

お天気のいい日に。。。お庭で。。。という形になります。
散歩で、ご近所うろうろしてることもありますので、事前予約をお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/06/07 12:26 ] 手作り日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

