全部 手編み。。。JustOneのニットたち       JustOneDogGoods ♪~手作りのDogGoodsわんこ服と雑貨屋さん~♪

          ~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて ~ オーダー承ります


o0458033211697016112.jpg 
HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ←クリック

スポンサーサイト

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全部 手編み。。。JustOneのニットたち

ML_KC460105.jpg
ニットって、優しくって、やわらかくって。。。
とっても気持ちいい!!

どんなにいい素材を使って、機械で編んだところで。。。
手編みの良さは出てこない。私はそう信じています。

それは。。。熟練した技術の持ち主が、ひと針 ひと針 心をこめて編んでいくから。

手に伝わってくる やわらかさ、暖かさは、微妙なひと針、ひと針、編み手の呼吸みたいな物がつたわっていくんじゃないかな?って、思っています。

時間がかかって、大量に作ることは無理でも。。。
私自身がそのまま伝わっていく 手編みがすき!

これからも、手編みにこだわって 私のオリジナルニットを 提案していきます

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/06/05 20:26 ] 手作り日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

