JustOneDogGoods ♪~手作りのDogGoodsわんこ服と雑貨屋さん~♪

          ~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて ~ オーダー承ります


o0458033211697016112.jpg 
HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ←クリック


 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風が強いね

o0480064011885497286.jpg

ベランダは、風がこないからあったかいよ!
ちょっとだけでも、外の空気を楽しもうね。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/03/31 11:02 ] 愛犬日記 | トラックバック(-) | CM(0)

梅が満開

KC460036.jpg
いつもの遊歩道。
今日の風で、散っちゃうかな?

梅満開。 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/03/30 19:12 ] 愛犬日記 | トラックバック(-) | CM(0)

春は、ワンコのお世話がいっぱいね。

もうすぐ4月。
先日、都内を散歩してたら。。。

カメラマンに蚊が出てきたよ!って、言われました。

そろそろ、フィラリアの予防を始める季節なんですね。
冬の間、寒かったからって、のんびりしてたら大変だわ!

春は、ワクチンと薬の準備。
そして、冬毛から、夏毛に変わる大切な季節。

わんちゃんのお手入れ、がんばろうね。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/03/29 09:52 ] 愛犬日記 | トラックバック(-) | CM(2)

お散歩

KC460083.jpg 
桜色のニットワンピースでお散歩してきました。
桜。。。ソメイヨシノは、もう少し先みたいです。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/03/28 13:39 ] 愛犬日記 | トラックバック(-) | CM(0)

春めいてきました。

IMG_6528.jpg 
ゆっくり。。。のんびり。。。今年は、なかなか春がきませんでしたが、
ようやく桃の花も開いてきました。

これから、わんちゃんとのお散歩も楽しみな季節ですね。

狂犬病のハガキも来ましたので、体調管理しっかりして、予防接種に備えます。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/03/25 23:48 ] 愛犬日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ブラッククリームのチワワ 携帯クリーナー

120321_1611~01
ブラッククリームの派手タンチワワ。オーナーさんから、写真つき​でオーダーされた、携帯クリーナーです。明日、発送いたします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/03/21 16:21 ] 手作り日記 | トラックバック(-) | CM(0)

春。。。めいてきましたね。

寒い季節、お世話になったブーツをしまって、足元から春にしましょう。

JustOne地方は、まだ、寒い日もあるので、フリースなどは、梅雨明けまで、継続して販売するんですよ。
雨の日。
ちょっと防水スプレーかけていただけると、とっても着心地のいい、レインコートに早代わり!
ナイロンや、ビニールの素材と違ってやわらかいですから、わんちゃんの動き、制限されずにいい感じです。

来冬物は。。。そんな使い方に対応するために、パーカも制作しましょうか。。。

毎日、手作りのことで頭がいっぱいで、幸せです。



 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/03/20 08:48 ] 手作り日記 | トラックバック(-) | CM(0)

夏物のニットワンピース編んでいます

今年はこれで!っていう、完全な形になるまでとことん悩んでます。

出来上がりをお楽しみに!

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/03/16 14:25 ] 手作り日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

