コンセプト       JustOneDogGoods ♪~手作りのDogGoodsわんこ服と雑貨屋さん~♪

          ~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて ~ オーダー承ります


o0458033211697016112.jpg 
HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ←クリック


 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JustOneは今日からかわります

ジャストワン看板 のコピー小

JustOneは、今日から変わります。
メインのテーマカラーが ラズベリー色になります。

~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて~

私たちの気持ちがより、皆様に伝わるように、わんわんコインランドリー柏店1Fに、
JustOneと、JustOnePhotoの作品の展示スペースを設けます。


皆様どうぞ、遊びにいらしてください。



 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/07/29 06:52 ] コンセプト | トラックバック(-) | コメント(-)

JustOneのコンセプト

JustOneとは。。。ぴったんこという意味。
わんちゃんと飼い主さんのためのブランドです。


~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて~

                     
わんちゃんが大好きな仲間が集い
ひとつ ひとつ 丁寧に心をこめて つくっています。

わんちゃんに快適に楽しく過ごしていただくための機能性を重視し、
飼い主さんがコーディネイトしやすい デザインにこだわっています。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/07/16 10:03 ] コンセプト | トラックバック(-) | コメント(-)

