愛犬日記       JustOneDogGoods ♪~手作りのDogGoodsわんこ服と雑貨屋さん~♪

          ~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて ~ オーダー承ります


o0458033211697016112.jpg 
HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ←クリック


 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お勧めトリマーさん

 KC460599.jpgKC460597.jpg

 
ワンランク上のお洒落さんを楽しむなら。。。
JustOneKidsがお世話になっているところがお勧め!
編夢ちゃん、赤ちゃんの毛を伸ばして可愛く変身中です!

お客様とゆっくりと対応できるような予約体制。
シザーがお得意なトリマーさんが、
... 丁寧に細かいところまで、相談しながらカットしてくれます。

ホテルもあります。
連絡先
アリス動物病院
千葉県船橋市小室町3395
047-457-6810

いまなら、JustOneの、プレゼント付きパンフレットがGETできますよ!

img001_20130326153703.jpg 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2013/03/26 15:39 ] 愛犬日記 | トラックバック(-) | CM(0)

愛犬のお誕生日

DSC_2057s.jpg
シニアになってくると、おめでとう!の日が。。。
健康管理頑張らないと!って、気合が入る日になってきますね。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2013/01/19 01:58 ] 愛犬日記 | TB(0) | CM(0)

つめたいでち

DSCF2629.jpg
出かける支度をしていたら、雪がひどくなってきました。
私のほうは、比較的悪天候に強い路線をつかって、電車移動が可能な状態。
もしも、帰れなくなっても、近くの実家に宿泊も可能です。
けれども、お客様に万が一のことがあったら、大変ですものね。
待ち合わせをしていましたお客様方と連絡をとって、ブブズポーでの直接販売を延期いたしました。



お出かけを楽しみにしてい 

た夢愛!
外が雪だってことはわからなかったようで、出かける!って大騒ぎ!

チワワには、ちょっと寒すぎるわよ。って、言ってもわからないわよね。
麗は、雪が好きで若いころには、短時間ですが、雪遊びを楽しんでいました。
DSCF2625.jpg
夢愛ちゃん、挑戦してみる?
って、ことで、大きなわんこたちと一緒にお散歩!

ほんの5分を2回、雪の上におろして、銀世界を教えてあげたけど。。。
後は、私のダウンコートの中でカイロになっていました。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2013/01/15 08:00 ] 愛犬日記 | TB(0) | CM(0)

元気なうちに

星音、ヘルニアで歩けなくなってしまいましたが、頑張っています。
今回、病院で、この子はお洋服を着られますか?って、
先生からたずねられました。

わんちゃんの保温には、室温を上げておくだけでなく、服の着用が効果的とのこと。
我が家は、わんこの洋服屋さんで、この子はモデルさんなので、洋服は大好きです。とお答えしました。

ケージや、キャリーバッグに入れて絶対安静となったときに、リラックスしていられるように、あらかじめトレーニングをしておくこと。
洋服を着せることが、ストレスにならないように日ごろから練習しておくことが、いざというときの闘病生活に役立ちます。

わんちゃん服は、おしゃれだけのためのお洋服ではないこと。。。
ちょこっとお話しておきます。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/11/22 12:21 ] 愛犬日記 | TB(0) | CM(0)

ホッ。。。

KC460133.jpg

今日は、落ち着いてみんな過ごせました。
昨晩、台風が近づくにつれて、セヴンと、麗の体調が悪化。
天と3頭の間を行ったりきたりでした。
夢愛が、甘えて一緒に眠っている、この姿を見るとほっとします。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
[ 2012/10/01 22:47 ] 愛犬日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

